今日はホントはWindows World Expoに行く予定なのに、真夜中から新宿にいる。う~む…。
 徹夜カラオケなのに、みんな寝ちゃってボクともう1人しか歌ってない。みんな起きろ!愛の伝道師は始めから爆睡。
 きむたこは最初は歌ってたけど、ついにダウン。
 けっきょくボクは最後まで起きてた。眠い。
 でも約束は約束なので帰ってちょっと寝て(2時間くらい)、Windows World Expoへ行った。
 場所は幕張メッセだったんだけど、きのうとほぼ同じメンバーだ(プ。さくらちゃんに招待券をもらったからタダで入れた。ラッキー。
 今日ほど名前と住所をたくさん書く日というのも少ないだろうな。アンケートですよ。でも名刺ないとキツイ。早く欲しいな。
 マイクロソフトのブースで98と95を比べるウソくさいデモを見たり、MCPの書籍を扱っているブースでMCP模擬試験をやってみて落ちたり、システムコマンダーの会社のブースでBeOS for intelを見たり、いろいろまわった。
 みんな飽きてきたのでなぜか津田沼に行ってまたカラオケ。なぜ…。
 けっきょく4時間も歌った。早朝も4時間徹夜カラオケだったから今日1日で8時間カラオケボックスにいることになる。なんてこった。伝説を作ってしまったではないかぁ…。
 でもふつうの歌より、ヤッターマンの歌のほうが受けがよかったのはなぜ??
 
(1998/07/04 00:00:00 更新)